8G HORIE RIVER TERRACE RESTAURANT(南堀江) | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

南堀江にある8G HORIE RIVER TERRACE RESTAURANTへ行ってきました。

ウエディングや2次会でおなじみの8G HORIE RIVER TERRACE RESTAURANT

ランチブッフェやビアガーデンもオープンしています。

 

お席は川辺のテラス席とお店の中の席があります。
テラス席からはなんばHATCHと道頓堀川が見えてなんかおしゃれ~!


店内は涼し~~い!



ディナータイムのお料理は、シュラスコ料理をはじめサラダ・一品・ビール・ワイン・カクテルなどが味わえるディナービュッフェです。

シュラスコと言えば…20年位前に流行してた記憶があります…懐かしい。
自分の好きなものをいろいろ味わえるのはうれしいですね。

 

シュラスコ

網の上でじっくりと焼かれています。

 

シュラスコのほかにもいろんなお料理が並んでいます。

サラダ、お惣菜、あげもの、点心、スペアリブ・・・どれ食べようかまよっちゃう!

 

もちろん食べ放題&飲み放題です。

ビールにワイン、カクテル・・・といろいろあってテンションあがりま~す。

 

乾杯は一番搾りです。

私たちのテーブルには婚礼用の祝瓶ビール

ひさびさに見た~~!

 

お肉をテーブルでサーブしてくださいました。

イチボとソーセージ

おいしそう!全部たべれちゃいそう!


切り立てのお肉です。

食べごたえあります。

 

赤身とランプ

 

おかわり~!お肉がとまらない!

 

途中、発砲白ワインもいれちゃった!

これも飲み放題なんです!

 

やっぱりおかわりに肉をいれちゃう!

この後もパクパク&グビグビです。

 

そうそう、こちらのお昼のランチビュッフェのデザートが可愛すぎるんです!

この下を見てみて~~~~~!!!


8G HORIE RIVER TERRACE RESTAURANTはランチメニュー!
Lunch Buffet Menu


ランチは2種類!
LUNCH BUFFETU(1480円)
3種類のメインの中から1品とサラダ・パン・デザート・フリードリンク(ソフトドリンク5種)のビュッフェです。

GARDEN BUFFETU(1480円)
10種類のお肉のシュラスコ料理とローストビーフとサラダ・パン・デザート・フリードリンク(ソフトドリンク5種)のビュッフェです。

では、デザートの写真を!!!
ランチメニューにはデザートビュッフェついてます。
特別にランチのデザートを用意いただきました。

これがまた可愛いい。
フォトジェニックとはこのことです!
写真とらずにはいられません。

掛けられているドーナツはもちろん、木にぶら下がっているクッキーや土っぽくひかれているものまですべて食べれちゃうんです。


食べるのもったいない!とかいいながら食べる私。(笑)
デザートは別腹だよね。

 

リバーサイドのおしゃれ~な空間で、好きなお料理を楽しみながらのランチもステキです~。

デザートビュッフェは可愛いいし、しかも、食べ放題!価格もお手頃!

お友達とのランチや彼氏とのデートにもバッチリだと思います。


そうそう、デザートビュッフェはランチのみです!!

ランチタイム営業時間 11時30分から15時30分(月・水から日・祝前日・祝日)

 

食べログの8G HORIE RIVER TERRACE RESTAURANTページ