ラクピュア ピュアイオンフェイシャルクレンジング<お試し用ミニサイズ> | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

ラクピュア ファンサイトファンサイト参加中

1秒でも早くメイクを落としたい!そんなあなたにピュアイオンクレンジング

 

RacPure ピュアイオンフェイシャルクレンジングのモニターに選ばれました。

お試し用ミニサイズ<試供品>は、2回分くらい入っています。

 

ピュアクレンジングオイルは、「イオン水」をベースに植物由来の原料を用いた、お肌にやさしいクレンジングです。

精製度の高い天然スクワランオイルを使用しています。

バラペン不使用・石油系界面活性剤不使用・香料不使用・着色料不使用です。

 

使い方は簡単!

軽く振って、適量を手の平にとり、指先で軽く円を描くようにメイクになじませます。

 

では、試してみます。

手の甲に、口紅とアイライナー線引きました。

ピュアイオンフェイシャルクレンジングをのせます。

テクスチャーは透明のとろみののある液体です。

香りはありません。

指先で軽くグルグル1・2・3・4回なじませます。

5回目には、すっきりアイライナーも口紅もクレンジングになじんで浮いてきます。

早い!!口笛

手を洗います。さて、洗いあがりはどうでしょう?

クレンジングをやさしくなじませて、水で洗い流しただけでスッキリ落ちました。

肌のつっぱりも無く、しっとりな肌触りです。

肌へのも負担も少なくていいですね。

 

W洗顔不要の時短クレンジング!!

手や髪が濡れていても使えるのも嬉しいです。ニコニコ

 

ラクピュア ピュアクレンジングオイルは、200ml(定価3240円)です。

 

ラクピュア ファンサイトファンサイト参加中

 

1秒でも早くメイクを落としたい!