和田萬のごま工場直売会 | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

毎日暑い!に加えて、紫外線満開!気になる太陽。

立ち止まっていても汗がダラダラ・・・でてきます。晴れ晴れ晴れ

 

最近、モニター三昧でしたが久々に普通の日記です。

と言っても、8月になっちゃいましたが6月の日記です。あせるあせる

 

八尾にある和田萬 八尾工場の直売会へ行って来ました。

初めて行きましたが、開店時間には人がズラーっと並んでいました。

黄色いテントの中には色んな胡麻製品がズラリ!!

 

胡麻製品のほかにも豆腐、パン、新鮮なお野菜、山椒、コーヒーなどがありました。

 

工場直売のチラシ

チラシの製品のほかにも色んな胡麻がありました。

どれ買おうかまよっちゃう~~!!ニコニコ

 

お買い物。ニコニコ

胡麻ペーストに、金いりごま、黄金のいりごま、白いりごま・・・思いっきりすり胡麻食べれる~。ニコニコ

金寄せ豆腐も胡麻たっぷりで美味しかったです。爆  笑

 

おまけも頂きました。

ありがとうございま~す。

 

駅からちょっと遠いけど、次回もブラッと行こうかな?爆  笑

 

和田萬ホームページ