土庄でも釣り。 | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

2日目、ホテルの前の海で釣りです。
朝  朝

青い空と透き通った海!まさに釣り日和~。音譜


私「今日も釣るぞ!」と気合十分で海に挑みましたが、岩が多いし、魚も見えない。(汗)



最初は岩に針がひっかかるしあたりもないし釣れるんかな?と思ってましたが、

父上筆頭に釣れてきた~~~。ニコニコ



アイナメ
釣り1


キチヌ?
釣り4

キチヌ
釣り2


キチヌ2兄弟?
釣り3

同じ魚ばっかり釣れます。


ベラ
釣り5

なっ!なんだ!!違うの釣れた~~!

この魚!なんかの料理番組で見たことある・・・!


真鯛
釣り6

おっ!これは魚屋で見たことある鯛だ~~!

大きかったら食べれるのに~~。べーっだ!


ふぐ
釣り7

最後はふぐ。

もちろん、すべてリリースです。ニコニコ

あ~楽しかった。にひひ


今まで食べる為に釣る!ってのが楽しかった私ですが、

釣り糸をたらし何も考えず糸の引きをみるのも楽しいです。ニコニコ

キレイな海でぼーっとできるっていいですね。


釣りハマリそうです。にひひ

また、小豆島に釣りしに行こうっと。(笑)


ホテルのチェックアウトの時間が迫ってきたのでホテルに戻り次の行き先へ。