TBC 食物繊維アップル 2回目 | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

モラタメさんより、TBC 食物繊維アップル 体験レポーター に選ばれました。


森永乳業とTBCのコラボ商品「TBCシリーズ」

森永乳業とエステティック業界トップのTBCが共同で開発するTBCシリーズは、

女性のキレイをサポートする機能性ドリンクです。



体験レポーターに選ばれてから、毎日1本TBC食物繊維アップルを飲んでます。

1回目の投稿はこちらです。 音譜



モニターしてる食物繊維アップル
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--アップル
TBC食物繊維アップルには、食物繊維6000mgとL-カルニチンを配合しています。


不足しがちな食物繊維をちゃんと補える一本なんですよ~。ニコニコ


内容量は、240ml。



カロリーは、さすがダイエットサポート飲料!!

93kcalとウレシイ一本です。音譜



飲む前にまず、食物繊維アップルを振ります!!



なぜって・・・葉肉アロエをまぜる為で~す。にひひ
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--TBC

みなさん、見えますか?つぶつぶした透明の物体が?

これが、葉肉アロエなんですよ~。



そのまま飲むのも味気ないので・・・ワイングラスに入れてみました。
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--TBC
にごり白ワインと思って飲んでます。音譜


休日の日は、お昼ごはんのお供にグビグビ・・・。

お仕事の日は、朝ごはん代わりに飲んでます。ニコニコ



この手の飲み物って美味しくなさそうでいつも途中でイヤになっちゃうんですが、

このTBC食物繊維アップルは美味しいですぅ~。音譜



飲んだ後も、さすが食物繊維!!おなかの調子もいい感じです。チョキ