こんばんはーウシシ

寒くないですか
ニュースで 花冷え って言ってますが
そもそも昼間も寒い
今日なんか、夕立に降られて濡れたし

早く春を感じたいー



さて、和え物を1つご紹介させて下さい🎵

『アボカドと塩昆布』

{FCB657BB-E46B-4F89-8DFF-EBAA20B40790}

娘、抱えて食べました(笑)
味がハッキリしてるの、好きです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

作り方もチョー簡単
多分30秒位かもよ?
測ってないけど(^_-)☆


{6C20D454-16E2-40C5-9E67-8DC7811F7909}

アボカド1玉 適当に切って🎵
塩昆布 3本指でつまむ位
レモンスライス 2枚を1/4に切って
オリーブオイル 大さじ1ほど

和えちゃってー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

{1C26C69D-4D38-481D-B91A-5C0B5D7B856A}

美味しいウシシラブラブ

オリーブオイル、無くても
美味しいかもだけど
バル風のランチボックスに入れたかったので
入れてみたらバッチリ
絶対、入れた方が美味しいわ

でね、カッテージチーズも合うと思うー♡
他のお料理に使ったから
今回は入れてないけどお試し下さい


やっと全てレシピ書けたので
バル風ランチボックスロゼワインシャンパン
coming soonあしあと

を明日にでもご紹介させて下さい🎵

でもね、引っ張った割には
写真がイマイチなのよねー。゚(゚´ω`゚)゚。
満腹にはなったんだけどねーウシシ


ナゼか歯が痛い滝汗
オヤシラズがまた頑張ってる
抜くと腫れるんだよねΣ(~∀~||;)

明日歯医者さん行きかな…


良い夜を♡










日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


 
HMH OFFICIAL LINE
Add Friend