こんばんはーカナヘイきらきら

【「甘くないデニッシュ クリスケットでカンタン

おしゃれな朝ごはん」レシピモニター参加中】


ケンチキリメイク気合いピスケ

『オープンサンド』

{7FBA89F4-7479-4344-B4B5-BFADD018C441}

です(*≧∀≦*)

テイクアウトしたケンチキが2ピース余り…
ほぐしてマリネにし、
{80AF3A4D-9811-4FFB-9A4F-4444ACBB4CD2}


そら豆とオニオンスライスでサラダにして
軽くリベイクしたクリスケットにONカナヘイハート
{965DACBB-B9E1-4452-A755-97867AE3C131}


静岡で購入したわさびマヨネーズ
{EA8BBE22-B90E-44C7-A471-B552E3D5E189}

をシャシャーっとやる気なしピスケ

ポイントはチキンの衣を全部外す事です

今回はクリスケット二個使用♡
二個で1パックなのも使いやすい♪

味付けは
チキンにレモン汁とマジソル少々。

そら豆ひとつかみに 
オリーブオイル小さじ1とマジソル少々。

玉ねぎ(新タマ、赤玉)適量は
スライスしただけにオリーブオイル小さじ1と
レモン汁ふた振り位。

とってもシンプルながら

ケンチキ、こんなに美味しく
なるんだねー(*´꒳`*)
いや、娘よ、コレは元々の下味がすんばらすぃーのよ

っと食べてくれたのでヨシ

{30463EFB-2822-44B4-80A7-693590465547}

甘くないクリスケット
2つに割って軽〜くリベイクすると
ふんわり優しい香りが立ち上がります♡
色々お試し出来そう(σ・∀・)σ



甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪

美味しい朝ごはんはこちらから




今日、雪が降りました☃️( ̄▽ ̄;)
3月…ですよねあんぐりうさぎ
桃の節句も過ぎたのに…ナゼ?



伊豆稲取にて。
雛のつるし飾り。

{84D2C11D-347B-45F6-B911-D06204B1B186}

豪華絢爛。
娘の成長を願う母や祖母の願いが
ひと針ひと針に込められています。
日本三大つるし飾りの1つだそうです。

{BF64EB83-6ED4-443B-AB0D-533168A6C279}

私はこんな感じも好き。

娘へとつるし飾りを少し選びました。
購入するよりはひと針ずつ縫うべきかしら?

{31A9252C-1B4C-4AEB-908A-C52514C8D7A1}

{6AEAF912-3093-4ECD-B1AF-F7F68EB47744}

華やかにお祝いし娘を大切に想う心に
私も大いに母心をくすぐられ(笑)
この辺りからホームシックにサッ

{BF67901E-C4F7-4CCE-A199-5FF3D2B9A167}

やっぱり桃の節句は格別ですね♡

16歳。
まだまだ子供です。
ん、子供だと思っていたい私でした(笑)




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


 
HMH OFFICIAL LINE
Add Friend