こんにちはつながるうさぎカナヘイきらきら

バレンタインのレシピを考えていて
ふと、昔の事を思い出したりしてサッ

今みたいに
友チョコってそんなに無かったような真顔
義理チョコはあった


本命チョコ渡すの恥ずかしいから
義理チョコのフリして渡すのは今も同じ?
笑笑笑笑…恥ずかしー


『どストレートなV.D』

{BCF6CAA0-A0F1-4755-9BFE-73D10AB1FB20}

イチゴを♡にカットして
想いを伝えてみてね気合いピスケ

本当は矢印←になってるピックを
使おうと思ったんだけど

娘しかあげる人居ない
からー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

今更、矢印もどうかなーってニヤニヤ
刺さり過ぎだよね(笑)


後ろの小さなバナナケーキも♡に抜いた 
バナナを乗せて、焼き上げていますカナヘイピスケ

【レシピブログの「手づくりで楽しもう♪ハッピーバレンタイン」

モニター参加中】ですわカナヘイハート



材料


卵白一個分

アーモンドプードル 20g

砂糖 30g

オリーブオイル 20g

小麦粉 50g


バナナ 一本

ワッフルシュガー適量

GABAN シナモンシュガー 適量




作り方


バナナ一本をスライスし、ハートに抜きます。

抜いた後のバナナは生地に混ぜ込みます。


{9A336814-73D6-46E2-8079-D9170A8F469C}

卵白を泡立て、砂糖を2、3回に分けて
入れてモッタリするまで撹拌します。

{17274E06-59DB-4F72-B252-273BB9B77BEE}

オリーブオイルと残りのバナナをよく混ぜ
合わせて振るった
アーモンドプードルと小麦粉を混ぜ

{47C59FF7-AA87-4564-818A-F8A2C42DD2AF}

{26E56CEE-3DAF-4A07-91B6-6E0608D653AD}

卵白を2回に分けてさっくり混ぜ込み
型に入れてバナナを乗せてワッフルシュガーと
GABANのシナモンシュガーを
たっぷりと振りかけて♡

{05AD1A3A-A9E7-46B6-AEB8-1F2DB89DAF83}

余熱あり、180度で15分

{335F192D-58F9-46B4-B3ED-8C4590F357DB}

メッセージ付きのイチゴ🍓
と一緒にプレゼント恋の矢

甘〜いバレンタインを過ごしてねカナヘイきらきら



バレンタインスイーツの料理レシピ

みなさんの素敵レシピはこちらとびだすうさぎ2



最近、寝汗がスゴイのです…あんぐりうさぎ
冬なのにねー。
これって

もしかして

更年期?

(p_-)


日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


 
HMH OFFICIAL LINE
Add Friend