こんにちはーとびだすうさぎ2カナヘイハート

そろそろお正月の買い出しに行きたい真顔
みなさまお買い物はお済みですか

新年のパーティーにもどうぞ♡


『セリボリータルト』

{974C2DD7-C98E-4D19-BBF2-0E5C2A0220BF}

甘くないお食事系タルト気合いピスケ

小さめに作ってポイポイ食べちゃうのが
オススメです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

今回は4種類にしましたラブラブ

カップ状に焼いたタルトに
それぞれ違うソースを敷き詰めたりかけたり。

1つずつ違う味わいにする事で
楽しさも増しますね

お好みの具材とソースで
美味しく召し上がれー(〃∇〃)


今回の材料ですっ!


材料


【タルト】

小麦粉 50g

全粒粉 15g

アーモンドプードル 10g

バター 20g

卵 半玉分


【ソース】

1。マヨネーズ➕生クリ➕ワサビ

2。クリチ➕ヨーグルト➕ホワイトペパー

3、アンチョビ➕オリーブ油➕パセリ

➕ブラックペパー

4。液体塩こうじ




作り方


タルトからー♡

夜焼いて、次の日仕上げでオッケーです!


材料をよく混ぜ、油を塗って粉をはたいた

型(小さいものをチョイスしました)

に入れ、ピケして 余熱あり170度15分。


{D392F1F5-368E-4841-A301-FCD226443304}

{689D6A08-EB7F-498F-B806-A83A99E01C74}

この型、タルト用ではありません(笑)
何でも使い回しです真顔

でも、底にグルリ模様があるのもオシャレで
良かったd(*^v^*)bヤッタネェ♪


{8CA517FE-DE75-45EE-A868-E665F1579F2B}

詰めたものは、

1。にはうずらの卵を生ハムで巻いたもの。
2。には薔薇に巻いた生サーモンにケッパー。
3。にはホタテの貝柱にピンクペパー
4。にはモッツァレラとトマト。


ちまちま作れて楽しい(笑)
のでお試し下さいとびだすピスケ2







昨日の忘年会のおかげでキッチンが
片付きました

でもねぇ、一個片付けたら次が出てくるの。
コレは日頃の怠けが一気に来てる?(笑)

頑張りまーすゲラゲラあせる


みなさまもあと幾日!
頑張りましょーカナヘイハートカナヘイハート





日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


 
HMH OFFICIAL LINE
Add Friend