こんばんはーラブ

今日はノッリノリー(〃ω〃)♫ 

♡DANCING CRAB♡
(=´∀`)人(´∀`=)

イェ〜イ

いや、カニや🦀さんです(≧∀≦) 

{59E88772-9BDE-4758-9F58-CE1F8A0EE59C}

(´⊙ω⊙`)
手づかみで食べます❣️

{F4B8621D-687B-4A23-BBE5-D0847AF2EB33}

こんな感じのカニのカチューシャを
かぶりますヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

{ECC63BFE-A9DA-42E8-B3FD-7E28FA4C0FC2}

シーザーサラダも手づかみ(笑)

{F08B6985-B582-4F90-AAAA-643042123EB5}

お皿がないのです。
テーブルいっぱいに広げた紙の上にどさっと
カニなどを広げますびっくり

1時間毎にスタッフさんが
踊りますにひひビックリマーク

{14C9DA4B-D0A6-4A01-87B8-BAFE076B6C35}

{03B0FD2C-9B7D-45AE-B565-B78E39F7EADF}

何と、お店にはDJブースがあり❣️
crabでCLUBー(笑)

いい感じの音楽ガンガンで
自然に体が動きニヤニヤ
気分上々


カニはチリ風味をチョイスしました。
お味も色々選べるみたい

{49A83BB7-B66B-405D-825C-36B3A71AE2D6}

袋に入ってきます(笑)

{78861578-7518-4E73-86C5-158AF7DC2CD1}

ひっくり返してー

{8F6B83B3-94AF-43C9-ACB8-814419DC6023}

どうぞ〜(笑)

{80C8E4C3-CA55-45F4-B0B9-4B1B7E0BAC29}

カニも色々選べるみたいなのですが
そこは食いしん坊の我が家
貝類や海老などもミックスして
モリモリー(*´﹃`*)
ジャガイモや人参も入っていました。

カニは手でもいけますが
ジャガイモ手掴みはちょっと

{F7E3DBE4-89A5-4072-BB4B-EE0E040DB118}

うちわ海老も食べちゃった
こちらは味を変えてマイルドで

写真を撮り忘れましたが、
手を洗う所が店内にありまして。
食べる前と食べてからキレイにしました♡

とにかくノリが良いので(σ・∀・)σ
勢いで食べちゃいましたてへぺろ

楽しかったー

さ、明日からまた一週間
頑張りますっ(・ω・)b

いつもお読み頂きまして
ありがとうございますデレデレ

明日からお料理頑張ります!!!













日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


 
HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

いつも応援ありがとうございますラブ