こんにちは
雨です。
湿気も感じますが 

涼しい笑い泣き

連日、私の体温越えの外気温… 
(平熱35.2です)

暑くてドロドロに溶けていましたが

今日はトロトロのカレーをご紹介します
ニヤニヤ(ちょっと苦しい)


{216B83C7-818E-4A3B-9ABF-0F38D9F76601}

唐揚げリメイク(๑•̀ㅁ•́๑)✧
前にペコリでご紹介したのですが
何故かアメブロに反映されていなかったので
記録も兼ねて。

材料はとってもシンプルです。
お手間もねデレデレ

お一人様分のレシピです。

{561ED9E1-8F44-4E1C-982E-B4A54BF00D57}

衣の付き具合でドロドロに
なりそうでしたら水を追加で足して下さい。

作り方は、野菜を炒め
水を入れ、唐揚げをいれて
調味料を入れるだけ❣️

各ご家庭のご自慢の唐揚げを下味にラブ
美味しくリメイクカレー♪ 


あ、ペコリに
ペコネタというものがございまして。

昨日、今日のまとめに
私のお料理を載せて頂きましたちゅー
ありがとうございます


{3496AC85-C0C2-4309-A174-87B854E10CCD}

過去のお料理をまた新たに
多くの人に見て頂ける機会を
作って下さって有難いです

そして
Spotlight、第2弾


先日、スーパーフードのモニターを
させて頂きましたので
その関連記事です。
読んで下さると嬉しいです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

まだまだ拙い文ですが…
しかもハッシュタグを付け忘れ

さ、このおっちょこちょいを
改善すべく
今日は友人と
『四柱推命』に行ってきます❣️


統計学的にみてもらうので
占いとは少しは違うのかな、と。
(変な壺とか買わされないし)

今日は何て言われるかなぁ〜

因みに丸ごと信じ込むタイプでは
決してありませんので
ご安心下さいませ(`・ω・´)ゞ
趣味です。たんなる。(笑)

では、行ってきまーす
╭(๑•̀ㅂ•́)و





 what's new 


日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

私も参加しています❣️

ついに‼️
イメージキャラクター47名が決定
しましたよ
お友達になってぜひチェックして下さい 
HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

まだまだまだまだ! 間に合います‼️
香美町香住の干物料理コンテスト

ポチが励みになります