フレンチフルーツどっさりサンド♡

恐れ知らずのフルーツサンド(笑)

フレンチトーストで甘い誘惑をサンドするという
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
いよいよダイエットは諦めました〜(笑)

フルーツはセブンの冷凍コーナーの優れものです。
マンゴーもとっても甘くて美味しいのですが
ミックスベリー♡
イチゴとラズベリーとブルーベリーが入っていますの*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
コレは使えます❣️

この季節、生クリームが溶け出し大変な
事になりがちですが
冷凍フルーツを使うと溶けにくい(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ですよ〜♡

たっぷり甘い香りに包まれて…
夏のひとときを堪能です꒰ღ˘◡˘ற꒱
 

 材料
◯2人分
・☆6枚切り食パン ── 2枚
・☆卵 ── 二個
・☆牛乳 ── 大さじ6
・☆砂糖 ── 大さじ1/2
・カスタード
・✳︎卵 ── 一個
・✳︎小麦粉 ── 大さじ1
・✳︎牛乳 ── 大さじ8
・✳︎砂糖 ── 大さじ1
・✳︎バニラビーンズ ── 3振り
・♡生クリーム ── 100ml
・♡砂糖 ── 大さじ1
・冷凍マンゴー ── 1袋
・冷凍ミックスベリー ── 1/3袋
・キウイ ── 半玉
 

 詳しい作り方
 
01


フレンチトーストを作ります。
☆をよく混ぜバットに食パンを並べ
上から液をかけ吸い込ませていきます。
02


1をバターで焼き、冷まします。
その間にカスタードクリームを作ります。✳︎をよく混ぜ、少しのダマは大丈夫。レンチン1分。
ここでダマがない様に強く混ぜます。その後、30秒ずつ。都度良く混ぜて冷まします。
03


冷凍フルーツとキウイをカット。
ゴロッと感を出したいので〜
大きめ(笑)
香り付けにキルシュを1滴2滴♪
04
♡を合わせて泡立て、3を入れ
大きく2、3回混ぜます。
05


バットに長めにラップを置き2のフレンチの片面に2のカスタードを塗ります。たっぷり〜(*´﹃`*)
06


4を乗せていきます。
カット面(半分の所)が美しく見える様に真ん中に色々なフルーツが来る様に…。きゃー、山盛り❣️(笑)
07


もう片面にもカスタードをぬりサンドしてラップできっちり包み、
冷蔵庫に20分程。
ラップごと切り分けて食べちゃいましょう♪
色々な色が見えました♡