ホロホロしっとりの和サブレで❤️祝🎉SUZちゃん100❣️

すずちゃん♡
遅くなっちゃってお先にお返し頂いちゃいましたが

❤️100投稿 おめでとう❤️🎉

すずちゃんは可愛らしくて〜
何と言っても面白いっ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
いつも元気なコメントで
笑わせてくれます❤(。☌ᴗ☌。)

実はかなりの酒豪らしく(笑)
ますます頼もしいパン工房マトン🐑の
メンバーですワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

大好きなすずちゃん♪
これからもずーっとよろしくね❤️
和風のサブレでお祝いだ〜(//∇//)

ドローンで飛ばすから(๑•̀ㅁ•́๑)✧
しっかり受け取って〜ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

 

 材料
◯バット2枚分位
・スーパーバイオレット ── 80g
・リスドォル ── 70g
・オーガニックショートニング ── 85g
・グラニー糖 ── 40g
・生クリーム ── 15g
・☆きな粉 ── 適量
・☆黒胡麻 ── 適量
・☆抹茶 ── 適量
・☆さらし餡 ── 適量
 

 詳しい作り方
 
01
☆以外の材料をよく混ぜます。
02
☆のきな粉用を1/3、残りを
3等分に分け、それぞれに☆を合わせて行きますがきな粉とさらし餡は
入れすぎるとボロボロになりますのでそうなった時は生クリームを足してしっとりさせます。
03
☆の分は長さを揃えて四角に。
冷蔵庫で10分ほど冷やします。
きな粉の分はそのままにしました。
04
金太郎飴の要領で〜♪
どんなか良く分かりませんが(笑)
☆の間をきな粉で包むようにして
大きな長方形にしてラップして
冷蔵庫で10分ほど。
05


アイスボックスクッキーの要領で
優しく切り、余熱あり170度12分でした♡
冷めたらサクサクっ
時間を置いたらホロホロしっとり❤️