魅惑の黒‼️ 食パンで♪ スウィートサンド♡

本当はマカロンに挑戦したかったのですが…
まだまだパンちゃんも道半ば❣️(๑•̀ㅁ•́๑)✧


気分だけ~꒰ღ˘◡˘ற꒱♡

ふわふわのパンちゃんを冷たく冷やして♪
ガナッシュ代わりにちょいと高級な(笑)アイスを挟み♡大好きなキウィーもご一緒に(*´﹃`*)
魅惑の黒‼️

とご満悦でした~((๑✧ꈊ✧๑))

 

 詳しい作り方
 
01


6月22日のパンちゃんレシピに
こちら!
7gとたっぷり使用❣️
02


セルクルで焼き上げ、形はマカロンに♡(笑)
03


私的に贅沢꒰ღ˘◡˘ற꒱
ゴディバのアイス❣️
セブンで見かけたら必ず買います。
人気でいつもラス1💦
04


お気に入りの写真なのです。(笑)
もう一枚見て~♡