軟骨祭り✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ ヤゲンつくね♡

軟骨祭り✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
わたくし、本日は影武者のくぅくと申します❣️
ぐぅぐではありません(笑)

先日より皆さんの間でうわさになっておりました、
ヤゲン。

見付けましたよー(>人<;)❤️
業務用スーパーに売っており✨ 私も見たことのある
お品でした♪(´ε` )

はぁ~。スッキリした気分で

アンカー❣️ welcomeback❤️
苺シロップさんにお祭りを委ねます❤(。☌ᴗ☌。)

いちしろさ~ん✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
お祭り♡お祭り♡
わっしょい♪わっしょい(//∇//)♪

楽しんで受け取ってくださーい❤️❤️❤️
 

 材料
◯4人分位
・鶏モモ 正味 ── 220g
・軟骨 ── 140g
・生姜 ── ひとかけ
・塩 肉合計の ── 0.7%
・味噌 ── 大さじ1弱
・砂糖 ── 大さじ1
・酒 ── 大さじ2
・すりごま ── 大さじ1
・醤油 ── 小さじ1/2
・片栗粉 ── 大さじ1
 

 詳しい作り方
 
01
鶏モモは皮を外し余計な油と筋を取り除き適当な大きさに切る
02
先に軟骨をプロセッサーにかけ、
お好みの大きさより大きめで止め
材料を全て入れ攪拌する。
03


手に水を付けながら形を整え
色がつくまでフライパンで多めの油で焼き、オーブンバットに乗せていきます。
04


トースター機能で12分~位でしたが
お使いの機能で調整して下さい。
軟骨、見えます~❓