2018年 ヨンジョウさん個展@北野坂ロダン | 三宮で美味しいすき焼き&しゃぶしゃぶ&ビフカツ[ロダン]&北野坂ダンファームリンのママさんのブログ

三宮で美味しいすき焼き&しゃぶしゃぶ&ビフカツ[ロダン]&北野坂ダンファームリンのママさんのブログ

神戸市三宮で「バー ダンファームリン」を経営して早35年。
「隠れ家レストランのロダン」も営んでおります。
以前書き込んでいた携帯を水没させてしまいデータを消去してしまいました。
気分一新。。ブログも新たに始めました。
どうぞ、宜しくお願い致しますね。

2018年の美人画伯❰ヨンジョウ個展ツアー❱

も、こちら神戸北野坂 レストランロダンにて

大団円を迎えます。

今年はちょっととハプニングありの個展ツアーでしたが、終わり良ければ全て良し❗

私も、今年も❰ヨンさま❱をお迎えし
珠玉の❰ヨン画❱の数々をお迎えして
個展が開催でき、お客さま、関係者全ての方に
心より感謝申し上げます。

もう少しで開幕ですが

シアワセを噛み締めております😃🌸

10時開幕
19時閉幕

コーヒーやグラスワイン、ビフカツサンドの軽食もご用意して、皆様のご来店をお待ちしております😃🌸