神さまはやっぱりいる | 三宮で美味しいすき焼き&しゃぶしゃぶ&ビフカツ[ロダン]&北野坂ダンファームリンのママさんのブログ

三宮で美味しいすき焼き&しゃぶしゃぶ&ビフカツ[ロダン]&北野坂ダンファームリンのママさんのブログ

神戸市三宮で「バー ダンファームリン」を経営して早35年。
「隠れ家レストランのロダン」も営んでおります。
以前書き込んでいた携帯を水没させてしまいデータを消去してしまいました。
気分一新。。ブログも新たに始めました。
どうぞ、宜しくお願い致しますね。

長らく放置しておりましたが、
わくわくすること、嬉しいこと、不思議なことを
書いて行こうと思います✨

実は..
ほんの30分程前
大事件が起きたのでした❗


お客さまから、以前、ある事をご依頼されてた件で、変更の電話が..

😱

お約束の日を手帳で見ると..

あちゃー(@_@)ボケてて、ご依頼を来月のカレンダーに記入してた❗


変更のお電話を頂けなかったら
明日、大失態をしでかすところだった❗泣

ありがとうございます、○○さん..
ありがとうございます、神さま


明日、お礼にチョコ渡そ😀💞