みなさんこんばんわ~ニコニコ


最近ちょっとだけ夜涼しくなってきたので嬉しいデス星空



やっとゴーヤをゲットしたので作りましたヨ


ゴーヤのカレーフリッター( レシピはコチラ

いずみさんのレシピ です。きらハート


おばあちゃんの知恵&スィーツ&抹茶ぷりんのひとりごとなど-ゴーヤカレーフリッター

これ、丸ごとソースムニエルと同じお皿だったあせる

前の使いまわしじゃないですからぁ~~しょぼん



こちらはカレー味ですよんビックリマーク

カレー味もゴーヤになかなか合うと思いましたゴーヤ

美味しかったですよ~


あと、残りでゴーヤとトマトの夏スープスープ

こちらもいずみ さんのレシピです。こちら レシピ



おばあちゃんの知恵&スィーツ&抹茶ぷりんのひとりごとなど-ゴーヤスープ

こちらのスープはプチトマトで代用しました~ぷちとまと

切干大根やトマトと食べることでスプーンフォーク

ゴーヤの苦みが和らいで美味しくいただけました~おいしい



出来たてのあったかい時も味見したけれど

冷やして食べたらもっと美味しかったデスおいしい


ごちそうさまでした~ごちそうさま



ペタしてね