カトラーチャ のつもり | 美味しいものが食べたい

美味しいものが食べたい

美味しいものが食べたいです。

食べたもの、作ったもの、聞いたこと、いろいろ書いてみようかな、と

$美味しいものが食べたい-カトラーチャ
そう、つもり

鶏肉のカトラーチャ風

ナスはただオリーブオイルで焼いて料理の下に敷いただけ

カトラーチャ風、っていうのはソースにタマネギが入っていないから

タマネギ、きらしているのを忘れていたんだよ・・・

だから、マッシュルームを大量に入れて「らしく」した


$美味しいものが食べたい-パン
ソースをつけて食べる為のプチパン

黄色はゴールデンキウィ

緑はオリーブ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そうそう、カチャトーラと書き間違えていたヨ。
ゴメンよぉ~
カトラーチャはホンジュラスのほうだよぉ~

読み返さない、思い込み属性強いからねぇ~
アハハ~