あんなワーク、初めてです!笑

 

こんばんは、岩崎佳子です。

 

ボイスワーク第5回目は、人気のワークです^^

 

なぜなら・・・

 

はい、愛に生きる^^

 

反応は、もちろん受けてくださった方、それぞれですが。

 

内容は、こんな感じです。

 

 

 

あんなワーク、初めてです!笑

 

あんなに泣いたのなんて、子供の時以来だと思います。

 

子供の時だって、あそこまで長く泣くことはないだろうと思います。

 

笑うのも、お腹が痛くなるまで笑って過ごした学生時代以来です。

 

 

でも、久しぶりにあんなに泣いて、笑ってみて、

 

 

すごーく気持ちよかったです!

 

 

ワークの後はすごく疲れたけど、とってもスッキリしました。

 

おっしゃってた通り、翌日、腿の裏が筋肉痛になりました。

 

なぜそんな場所の筋肉なのかわかりませんが・・。

 

 

でもそのワーク、なんだか病み付きになりそうです。

 

今は子供と遊ぶついでにプチワーク的に大げさに笑ったり、泣き真似したりしてます。

 

 

そして、そして、今回のワーク5のテーマが愛でしたが、

 

私にとってはとても表現しやすいワークでした。

 

たぶん普段から身近に感じていたエネルギー?叡智?だからなのかなぁと思いました。

 

 

でも、今回のワークで改めてそれを意識する機会をいただいて、

 

そんな自分の中にある愛をより深く受け入れることができたというか、

 

より自分が愛おしく感じることができた気がします。

 

 

そして、さらに家族や周りにもその愛を循環できるようになっているような気がします。

 

 

具体的に何かが急に変わったというわけではないのですが、

 

生活の中でジワジワと自分を今まで以上に大切にできている感覚だったり、

 

周りへの愛や感謝を感じることが増えたり、

 

気がついたら愛というキーワードが生活の中に増えた気がします。

 

 

それから、ワークの後にノートに書いたメモを読み返すと、すごくリラックスして心地がよくなります。

 

 

これが、私の愛の形なんですねぇ。

 

今までのワークのメモ、宝です!!

 

 

今回のワークでも自分の中にあるものをしっかり受け止めることができて、本当によかったです!

 

毎回ワークを温かい眼差しで見届けてくれる佳子さん、本当にありがとうございます!

 

佳子さんの前だから、ワークを思いっきりできているんだと思います。

 

また次回も楽しみにしています!!

 

 

 

書いてくださってるとおり。

 

ジワジワと自分を今まで以上に大切に。

 

日常生活で自然と、愛が増えていくワークです^^

 

 

 

 

 

〜解決して、ぜひ次のステージへ〜

 

・人前で話すのが苦手

 

・自分の声がキライ

 

・声が出しづらい

 

・課題をクリアしたい

 

・自信を持ちたい

 

・悩みが絶えない

 

・同じ悩みを繰り返す

 

・本来の力を発揮したい

 

詳細は、こちらです

 

 

 

ボイスワーク全7回コース受講中の方は、

こちらのフォームから次回のご予約をお願いいたします

 

 

 

川相ルミさんとのコラボセミナー

観るだけで心がラクになる、親子関係が変わる!

子育てのイライラ、自己嫌悪が解消するDVDは、こちらです