●ママが働くのは、子供がかわいそう?


こんにちは。
 
悩みを逆転させて、人生を明るく幸せに導く、心理セラピストの岩崎佳子です。


東京での3日間のボイスワーク対面セッションを終えて、福岡に戻りました。


みなさんが、今まで自分でも気づいてなかった魅力、才能が表にあらわれて。
人間の可能性と魂の輝きに、なにより私自身が心打たれた3日間でした。


いらしてくださったみなさま、ありがとうございました!!


一週間後の月曜日には、札幌で、子育てセミナーに招聘されています。


運命(人生)は5歳で決まる! 
〜子供の運命(人生)の育て方、あなたの運命(人生)の書き換え方セミナー


「ママが働くのは、子供がかわいそう」


こんな言葉をぶつけられたり。
自分でも思ったりしたこと、ありませんか?


果たして、この言葉の真実はどうなんでしょう?


これは、ママの側にも、子供の側にも。
「5歳」がキーワードになるんです。

ここから、セミナーではこんなことをみなさんに投げかけます。


◆ママが働くのは、子供がかわいそう?この言葉の「嘘」と「真実」を解明。

「後悔しない子育て」「後悔しないママ起業」の極意を伝授します!


◆世の中は、起業ブーム。

稼げない、脱落するママ起業が圧倒的大多数。
そんな中、同業者から頭一つ抜ける自己表現の実例集。


◆幼児の子育てから、思春期の親離れまで。

年齢とシーン別、悩みと解決法を一挙公開


==
会場 
==

札幌駅近郊

場所 豊水会館


駐車場無料


==
日時 
==

7月10日(月)
10時から12時


==
料金 
==

おひとり様7,000円
ペア12,000円(おひとり6,000円)


高校、大学での教師生活をとおして。
子供の問題が、何によって改善するのかをたくさん経験してきました。


心理セラピストとして。
子育ての悩みを解決して、自分自身を生き始めるお母様と関わってきました。


もちろん、私自身も。
20歳の娘と17歳の息子の子育てを経験しています。


また、子育てしながら、
教師業、
セラピスト業、
音楽の舞台活動も続けています。


そんな経験を凝縮したエッセンスを、あますことなくお話しいたします。
近郊の方、ぜひいらしてくださいね。

お知り合いの方に、シェアしてくださるのも、大歓迎です!!

お子様連れでも、ご参加いただけますよ。


ママの切実な悩みに寄り添った
詳細とお申し込みは、こちらから