【タイの田舎でマイペースながらも奮闘する、オイスカという環境NGOにいるタイねこの徒然話です。ご訪問、ありがとうございます😊

クラウドファンディングも残り2日!
いよいよカウントダウンです。

正直、『さすがに疲れたなあ。何やっても反応ないし…』と、今が一番しんどいです。頑張っても頑張っても、結果に繋がっている手応えがない…。

ちょっとここらで一休み…。


なんて思ってしまうのですが、東京のソムオー先生はそんな弱音も許してくれません。
ひらめき『さあ、みんなのビデオ集めてね』
ニコニコ『いいねえ👍じゃあその調子でシェア祭りしようか』
指差し『よし、シェアしてもらえるようにひとりひとりに連絡してみよう。土日が勝負だよ!』

スパルタじゃあ!滝汗

ついていくだけでも必死!
でもそう言って鼓舞してくれてるソムオーさんがきっと一番大変だと思うんだよね。

そして荒れていく我が家…。適当で粗末になっていく食事…。
猫もケンカして部屋の中にう○こまき散らしてるし…。滝汗

色んなお願いの連絡すると、『まだがんばってるの?』そう言われてしまうこともあるけど、まだ頑張ってます‼️
最後まで頑張ってます!
このクラウドファンディングの最終目標はまだ
達成してないから。
森は確かに作れるけど、心を育てるためにもっと頑張ります。
森づくりの仲間を200人つくる!
それが今の目標です。

今155人の仲間がいます。
あと45人、仲間を作りたいです。

私たちの仲間になってください。
そして、皆さんのお仲間に紹介してもらえませんか?
シェア祭り、ただ今絶賛開催中です。

これ、土曜日のフェイスブックから⬇️


『オイスカ』でフェイスブック検索して、シェアしてください。


こちらのサイトから、オイスカの仲間を大募集してます!

皆さん、私たちの仲間になってください!

ブログ仲間が森づくりの仲間になってくれたら、すごいパワーでます!

よろしくお願いします🙇


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村