【タイの田舎でマイペースながらも奮闘する、オイスカという環境NGOにいるタイねこの徒然話です。ご訪問、ありがとうございます😊

4月8日から始まったチェンライ県での森づくりのためのクラウドファンディング。
ついに支援者数が100人を超えました!

こんなにもたくさんの方に応援していただき、ご支援していただきましたこと、本当にありがたく感じています。


温かな応援メッセージを添えてご支援くださったり、お友だちの支援を集めてくださったり、現金書留でお手紙を添えて事務所に送ってくださったり…。笑い泣き

毎日毎日、皆さんのお気持ちに励まされたり、自らを鼓舞させられたり…。


このプロジェクトはもう、村人とオイスカが行っているという単純なものではありません。

100人以上の方々からの思いの込められた、みんなのプロジェクトです!


支援額は目標まで80%となりました。

後半は支援のスピードがだいぶ遅くなっていますので、まだまだ勝負は続いています。

そしてこの恐ろしいほどの円安!笑い泣き

ここからは少しでも目標金額を超えられるようにしなければ、日本からの送金受け取り後に青ざめることになります。滝汗


(画像はネットよりお借りしました)


皆さん、どうか引き続きの応援、ご支援を宜しくお願いします🙇



にほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へ
にほんブログ村