バーガー 相武台前のアンクル・サムで、Wビーフバーガー バーガー

※税込価格で表記します

 

 

最高気温26℃で、午前中ははれ晴れ確定、午後から急変で雨予報の休日。

午前中は絶好のサイクリング日和。

早朝から壱号機のCAAD12に乗って、境川サイクリングロードを走ります。

桜のトンネルも、今は爽やかな緑色。

この日は少し長距離をよていしているので、境川CRでは足を溜めておきます。

境川CRを終点?まで行くと、467号線に乗って南下。

中間地点の

江の島で少し休憩。

持参してきたセブンイレブンセブンイレブンのパンパンを食べながら、海を眺めます。

10分ほどで、再びチャリに乗って

134号線で茅ヶ崎方面を目指します。

辻堂に入り、茅ヶ崎に入り、柳島キャンプ場付近で北上。

46号線で自宅まで戻ります。

この日のロードバイクでの走行距離は65㌔

自宅に帰って、雨に濡れてもそこまで悔いのない参号機のMTBに乗り換えます。

 

さて!

ランチです。

伺ったのは座間市の


アンクル・サム

ちなみに食ベログ での神奈川県/ハンバーガーランキングは28位(28位/614店)

最寄駅は小田急線の相武台前駅で、北口からすぐの51号線沿いにあります。

13:00前に着。

先月に続き、6度目の訪問です。

先客は男性1人客x1名/夫婦1組(後客:女性2人組x2組)

この日はカウンター席へ。

GW中でしたので、この日はランチメニューは無し。

卓上の

グランドメニューの中から、口答にて注文。

注文後、7~8分ほどで

「お待たせしましたー」

 

 

 

 

食べたのは

● Wビーフバーガー¥500

● フライドチキンセット¥350

総合計は¥850です。

料理内容は、ハンバーガー/鶏唐揚げ3個/サラダ/ジンジャーエール

サラダはスープとの2択でした。

メインの

Wビーフバーガー、手作り感アリアリの佐世保バーガー。

昨今のグルメバーガーに比べて、見た目は不格好だが逆にそれが男心を捉えます。

この日も旨味がギッシリと詰め込まれていました。

セットの唐揚げも手作り感たっぷりのもので、地味ーに美味い!

次回はチキン系のメニューにしても良いかも~なんて思いました。

 

 

 

 

15分ほどで完食。

今回はランチメニューがなかったので、メシ系メニューが食べれませんでしたが、次回はロコモコやタコライスを食べたいと思います。

 

今日も美味しいランチでした。

ご馳走様でした。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル