鎌倉 鎌倉パン キビヤベーカリー ソーセージ ごまぱん フスマパン


  鎌倉の「キビヤベーカリー」で、パンX5個テイクアウト 

※税込価格で表記

※テイクアウトで訪問






 



昨日に続き鎌倉レビュー。

鎌倉へ行ったら、我が家が帰り際に必ず寄るのが

キビヤベーカリー※外観写真は使い回しです
ちなみに食ベログ での鎌倉市/パン・サンドイッチランキングは3位(3位/54店)

最寄駅は鎌倉駅で、西口から徒歩3分ほど。

場所は、ホテルいずみの横の小道に入った路地裏にあります。

下調べしていなければ、一見の観光客には先ず発見できないかと思います。

5ヵ月振り、3度目の訪問です。

前回&前々回同様に自分は外のベンチに腰掛け、10分ほどの読書タイム。

今回は5品購入したようで、家に帰って食べました。




新規で購入したのは

フスマあんパン¥150

メニュー表には

~ 食物繊維とミネラルの豊富なフスマ、それをたっぷり使った遊び心のあるおやつパン ~

と表記。

サイズは小振りですが、美味しさがギュッと詰め込まれた1品。

しとりとした甘過ぎない餡、フスマ生地の美味しいパン、最高のコラボでした。

味:4.0




食パン半斤¥280x2

左が初購入のプレーン、右が前回も購入したゴマ。

プレーンはしっとり柔らかく、ゴマはハード系な仕上がり。

ともに、ごっつ美味しい。



以下は、前回&前々回にも購入した

ゴマパン¥190

下ブレは一切ナシ。

スーパー美味しいハード系のパン、胡麻の風味も抜群です。




ソーセージ¥300

コチラも下ブレは一切ナシ。

ソーセージの肉質&スパイスも抜群で、ハード系のパンとの相性もバッチリです。



次回は未食の

レーズンパン/チョコパン/チーズパン

などを食べてみたいと思います。


今日も美味しいパンでした。

ご馳走様でした。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル