本日、12月19日はおりょうさんの誕生日です!!
お誕生日おめでとうございま~す音譜アップクラッカーケーキプレゼントビール

私、今日は例によってお休みを頂いていたので、出勤している人に、おりょうさんの写真を撮らせてもらってとお願いをしていたのですが、おりょうさん自身から写真が送られてきましたカメラ



…?( ̄▽ ̄;)

え~、一応一言が添えられていました汗

「今年はこれを食べてマルマル生きていきます。」

ほ、抱負…ということでよろしいでしょうかはてなマーク汗
うーん、実に誕生日らしいですね(T▽T)


いや、おりょうさんの写真を簡単に撮らせてもらおうなんて私が甘かったのですビックリマークあせる
やはり松の位の花魁は安売りはしないのですビックリマークキラキラ
自分自身で最低三回は足を運んで、気に入ってもらえるよう頑張って頑張って、ようやく馴染み客となり、そこで初めて写真も撮らせてもらえるわけで…わけではてなマーク

…はい、完全に言い訳です汗すみませんあせる

でももう時間も迫っているので、今年は写真なしでお許し下さいm(。≧Д≦。)m

おりょうさんの姿を見たい方は是非直接文化劇場までお越し下さいね音譜(逆に宣伝にしちゃうっていう)

照明がLEDになって、おりょうさんの美しさがより引き立てられていますからビックリマーク
本当、LEDが似合うんです、おりょうさんはアップ

必見ですよ~O(≧∇≦)O