今週は1頭のみ。フラゴリーネが27日新潟芝2000mに荻野琢騎手で出走します。休養明けですが、何とか頑張ってほしいです。たぬは荻野騎手とはfacebookでお友達になっております。
ちょこっとメッセージ送っておくかな?
サクッと更新終わりにしたいけど、短くね?
ということでエピファネイアのこと。彼は新聞で報道されている通り、京都2歳ステークスを目標にしております。たぬがハギーくんに聞いた情報ではラジニケだったのですが、京都2歳を挟むようですね。ま、角居厩舎なんで全幅の信頼を置いてます。
たぬ厩舎2歳馬はキャロのサンブルとエピ2頭のオープン馬が出ましたが、あとは出遅れております。
特に社台どないなってんねん!やはり今年は縦縞の社台も阪神もあかん。4頭も高額出資馬がいますが、まだデビューは1頭と勝ち上りなしと厳しい状態です。
そしてセゾンの馬もひどい。まだ全然デビューのめどが立たんよ。