週末の楽しかった気分が、息子の大学から送られてきた成績表を見て吹っ飛びました。あまり学校に行ってないなと思ってましたが、前期の試験を受けてないようです。しかも3年なのに1年の前期分くらいしか単位を取ってません。今回は1単位も取得してないんです。学費が前期、後期併せて130万するのに全然行ってないなんて。130万出せばかなりいい馬出資できますよ。中退やね。
まずはエピファネイア!やりました。とっても強い勝ち方で先々楽しみですね。
続いてウィンドストリーム。2着。ここは勝ってほしかった。1着の馬にうまく逃げられたなあ。
ゲイトでてすぐ外に膨らんだりして、3週間ほど出場停止だそうです。しかもその間にゲイト再審査だそうです。早く勝ちあがってほしいのに。

ダローネガ4着!最後いい脚で追い込んできたけど4着どまり。デイリー杯もクラレントに負けたんやね。

ラバーフロー11着 引退です。お疲れ様でした。500万に上ってさっぱりでしたなあ。

オクターブユニゾン6着。

ドリームキャプテン、ブービー
ドリームクラーク 最下位
セゾンについてはまだ更新がないのでよくわからん。
エピファネイアは相当牧場でも期待している様子でしたのでこの結果は期待通りと考えていいのでは。
それより40分の1に頑張ってもらわんと行けないよね。