サクッと上の順位から。
芙蓉ステークス 優勝!サンブルエミューズ、モータウン父兄会の面々も溜飲を下げたことでしょう。われら3人は来年、大口の社台でもご一緒なので大儲けしたいですというのがたぬの本音ではあるが、この馬にはG1戦線で頑張ってもらいましょう。
スプリンターズステークス!ドリームバレンチノ銅メダル!強いメンバーでよく頑張った!弘平もえらい!
プレレフア4着。1番人気でぶっ飛び。これで出直しをかけて地方へ。次帰ってきたら違う厩舎に行くでしょう。まあ関東馬になるやろ。距離や直線の短い園田はどう?
 ダローネガは5着と最後は少し及ばず。次走は富士ステークスになりそうです。重賞戦線でも頑張ってもらいたい。

サマーパッション。13着。引退。お疲れ様でした。競馬になってないな。能力的にも続けるのは無理やな。
ドリームクラーク。7着。少しでも賞金を稼いでくれた。何せただの馬だから、飼葉代くらいは走って稼いでくれ!でも長めの距離なら行けるかもね。あわよくば1勝できればと思います。

たぬ厩舎の9月までの成績です。
20 10 7 11 5 7 5 11 34 (8着までの数プラスその他)
9月中に20勝達成し頑張れば30行くかな?目標はあくまで25勝です。
10月も楽しみな馬がスタンバイ。
そしてその他の2歳馬もそろそろ頑張ってもらわねば。1番の期待はシーザリオの子供のエピファネイアだねえ。そして新馬2着だったウィンドストリームも帰厩。これも楽しみ。
あと社台の期待馬、デインツリーも脱北。ルラックデシーニュもゲート練習中。
G1のもう1頭。チチカス産駒のキープザサミットも戸田厩舎に入厩しました。
キャロではディープ牝馬リオグランデが来週か再来週にデビュー。ブロードソードも入厩しました。
そして古馬陣は来週にシュプリームギフトがオープン特別へ。そしてエネアドが再来週の準オープンに出走しオープン入りを目指します。
だいぶお金をまきちらしましたが、少しずつ少しずつ回収。そしていい流れに厩舎が向いてます。
勝率0.181連対率0.273複勝率0.336掲示板率0.481