コンクールを終えて清々しい顔で現れた生徒ちゃん爆笑


発表会の歌も振り付きで歌ってくれてご機嫌


続いて発表会の選曲


すると生徒ちゃん
私が弾くたびに
「こわーい」を連発!



ニヤニヤなんで??????



答えは
①難しそうで「こわーい」
②短調の怪しげな曲が「こわーい」



でもね「こわーい」と言いながら顔は笑っています爆笑



楽しそうハートブルー音符ハートブルー音符ハート




そして生徒ちゃんが選んだ曲に対して私が
「この曲は難しいよ~」と言ったら


「れんしゅうすればいいやん」



 ウインクヤル気 あるやん




曲を決めたら
「こわーい」は消えましたウインク