ちあきピアノ Blog

日々の出来事、感じた事をお届け致します

NEW !
テーマ:
京都2日目の今日は
京都迎賓館と清水寺に行ってまいりました。

{5AAA5961-BC6D-4FA7-A13F-6C3A37FD2B65}



{FD8234CC-483E-4442-8530-256C2DFB2915}

日本の伝統文化、技の素晴らしさ
そして美しさに感動。



そして30年ぶりの
{830D403A-DAD3-44F7-8C19-EF29112C1C4C}

清水寺

{EE84E602-BAE8-4F8E-9DBF-63767F31B779}
清水寺に「えんむすび?」
知りませんでした



せっかくなので、こちらにもお参りし
「色んなご縁があるといいよね」と話していたら・・・・その直後に体験レッスンのお問い合わせがありました



まだ、他にも行きたい場所はありましたが
帰りの新幹線の時間が



京都
またゆっくりと訪れたいです。


























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はお休みを頂いて京都に来ております

{1F4CC150-65EA-4B2C-8E1E-68CA1629278A}

従兄弟の結婚式

 
おめでとう


  


{09C865FC-A5A0-441C-AD1A-8D2535CBCD08}

芸人さんとカナヘイうさぎ
    












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
弟くん&お姉ちゃん 続けてのレッスン

今日はお姉ちゃんがレッスン時間に間に合わないかもしれないとの事で


「お姉ちゃんの分まで特訓して下さい」

とお母様


それを聞いていた弟くん


「え!?


と苦笑い


「課題の出来次第だね!」



すると弟くん
ヤル気スイッチオン!
集中力 MAX!!!!



自分の時間内で全ての課題クリア

  

そしてレッスンが終わると
「だって今日はコレを持ってきてるもん」


その手元にはコロコロコミック
お姉ちゃんの時間はコロコロコミックタイムなのね❤︎

 
なるほどね







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週のブログにも登場の2才Yちゃん


ワンピースに白いダウンコートのYちゃん

「わぁ♡お洋服可愛いね♡」

「かわいいでしょー」

「せんせいのおようふく かわいくなーい」



( ̄▽ ̄;) ガーーーン


先週に引き続き
Yちゃん 小悪魔発言



ちなみに私の服は
グレーのセーター&ボリュームパンツ

太めの電柱コーデ・・・




来週は出来る範囲で(笑)可愛くしてみますカナヘイピスケ









 




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の好きな香りの一つ
ジョー マローン


中でもイングリッシュペアー&フリージアが好きで愛用しているのですが、先日 大人の生徒さんHさんから「これ先生の香りですよね」とプレゼントされて感激でした。



ジョー マローンは異なる香りを組み合わせる「コンバイニング」というコンセプトがあり、自分好みの香りを作る事が出来ます




そして今日ふらっと寄ったジョーマローンのお店で見つけちゃいました❤︎
{0F94A2F3-8CC4-4678-90E7-01377BEB8CC8}
コロンコレクション



ミニサイズ5種類のセット
ライム バジル&マンダリン
ポメグラネート ノアール
ネクタリン ブロッサム&ハニー
ピオニー&ブラッシュ スエード
ウッド セージ&シー ソルト


気分が上がります
コンバイニングも楽しめますね。



ライムバジルはメンズライクな香りなので主人用になりそうです。 







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。