今週末、来週末、再来週に行われるコンクール本選に向けて頑張る生徒ちゃん達。


今日は
「追加レッスンをお願いします!」
と2人の生徒ちゃんが遅い時間に来てくれました。


どちらもお風呂上がり♨️
そして
なんだかテンションも高いぞ


夜は「特別」な感じがするのかなウインク




今週末がコンクールのピンクハートちゃん
3曲演奏するのですが、うち2曲は星をイメージした曲
今晩は雲が多く、お星様は見えませんでしたがピンクハートちゃんのピアノの音で綺麗な星空を表現出来ましたね。
フレーズを大きくとらえる事と
響きの変化を感じる事、それが上手く出来て素敵な響きになりました。



再来週がコンクール
明るく、クリアな音が魅力の星ちゃん
コンクールでは更に良い音が出せるよう今日のレッスンではタッチ、バランスについてアドバイス。
あら不思議びっくり
音が変わりましたよ~
この感覚を忘れないでねグッ




さっ
コンクール組の11名の生徒ちゃん達
頑張っていきましょうね!!