今日は三姉妹ちゃんの体験レッスンをさせて頂きました。

{69E2371C-F3A9-42A3-B96D-9B0C49AE91F6:01}

3才・4才・6才ちゃん
みんな可愛い~っ


可愛い笑顔と
キャキャキャッと明るい声


女の子だらけの教室は
色で例えるなら・・・
ピンク



「よろしく おねがいします!」

と元気に挨拶グッ


音楽に合わせて歩こう!たたこう!
打楽器で遊ぼう!
リズムカードに、指あそびの歌
黒鍵で連弾、ドを探そう、ドの連弾


全てが笑顔いっぱい爆笑



そんな姿を温かく優しい眼差しで見守られるお母様ハート



教室が幸せいっぱい照れ




体験レッスンの後
ご入会のお返事を頂きました。


ありがとうございます。


素敵な音楽の世界へようこそキラキラ


音楽って楽しい
弾けるって嬉しい


音楽で幸せになるように
心豊かになるように
生きる力となるように


大切に大切に育ててまいります。