今日は2組の体験レッスンをさせて頂きました



まずは年中・小1の姉妹ちゃん
お姉ちゃんだけの体験レッスンの予定でしたが、急遽妹ちゃんも一緒に。

{2008A086-7BEF-4F94-9867-8F1AA043F0CD:01}

リズム打ち、言葉のリズム遊び
お歌、2つ3つゲーム、ドを探そう、
色んな『ド』の音を感じ連弾


すべてバッチリグッ


そしてそして
『楽しかった!』
笑顔いっぱいで言ってくれた一言。


とてもとても嬉しかったです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


2組目は年中ちゃん
元気いっぱい明るい女の子

レッスン中の
次は何目  これは何目
そんな興味津々 キラキラの瞳が印象的でした


{6F6297A7-E942-4C14-ACB4-2D668CD09E8B:01}

お母様とパチリ📷



そして、こちらも
『楽しかった!』
の嬉しい嬉しい言葉


『明日も遊びにきたい!』



もうっっっ
可愛すぎます



レッスン後
2組のお母様、それぞれから
『レッスンお願いします』とご連絡を頂きました。


ありがとうございます。


『楽しい』が続くように
音楽を通して心豊かになるように 
生きる力がつくように



大切に大切に育てさせて頂きます。