「先生~宝くじ当たったら2まんえんあげる」

と言ってくれた小1の女の子


ちなみに・・・

当選金は1億らしい(^▽^;)汗


それを3人で分けたら2万円との事はてなマーク

計算は置いといて(笑)2万円の価値はかなり大きいですね。



ありがとねドキドキ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そして、お次は妹ちゃん女の子

レッスンでの会話


私 「わぁ!むずかしいところ、弾けたね!」

女の子「だって、おかあさんがおこるもん」

私 「あははあせるでも弾けたからよかったじゃない」

女の子「ちがうよ!おかあさんがおこったからじゃなくて、わたしががんばったから」



なるほど( ´艸`)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そしてそして、次の小1女の子

この生徒ちゃん、ピアノを弾く姿がとても美しいキラキラ


今日も発表会の曲「ウインナーワルツ」を優雅に弾いてくれていました音譜

ところが!

急に「なんでだろ~なんでだろ~~」と、振り付きで歌い出し、わたくし思わず噴き出しちゃいました



というか・・・なぜテツ&トモ????




なんとも楽しい生徒ちゃん達なのでしたニコニコ