年少さん女の子女の子


発表会の曲はどんな曲にしよっか?


私とお母様お勧めの曲音譜
生徒ちゃんが気に入ってくれるかどうか・・・



私 「この曲カッコいいねビックリマーク


お母様「わぁ!これいいやん!」


生徒ちゃん、考え中・・・・・


私「黒いとこあるよ」


生徒ちゃん「うん!!弾く!!


にひひエヘッ


黒いとことは・・・


黒鍵の事ニコニコ


まだ習い始めて間もない生徒ちゃんにとっては黒鍵は特別なのですキラキラ


生徒ちゃん
初めての黒鍵にワクワクドキドキ


早速 興味津々で弾いてくれましたグッド!



興味を持つ事
特別な事



やる気スイッチになりますよねアップ






















iPhoneからの投稿