今日もスッキリしないお天気でしたくもり雨



雨も降ったし少しは涼くなったかな?
と外へ出てみたのですが・・・


(;´Д`) モワ~ン


涼しいどころか
蒸し暑い汗汗汗汗汗



夏も終わりだというのに
しばらく残暑は続くようです



さてさて
今日のレッスン一コマ


年長Rちゃん女の子
片手奏が上手く弾けたので両手奏

ところが、なかなか上手くいかない


でもRちゃん
ミスをしても『ニコニコエヘヘッ』と笑顔


私も、つられて笑顔ニコニコあせる


注意しようとしても
またまたRちゃん 笑顔ニコニコ


結局ホンワカムードでレッスンは進み、終わってみると両手奏なんとかクリアニコニコチョキ



可愛い子の笑顔にやられた私でしたドキドキ









iPhoneからの投稿