今日はある生徒さんのお母様から
嬉しいメールを頂きました手紙


最近、練習がイマイチだったのですが
今日は朝から練習スイッチが入り
間違っても繰り返し何度も練習していたとの事!!
すごい集中力だったそうです目


その生徒さんは、とても感受性の豊かな子キラキラキラキラ
パッと見は元気ハツラツな女の子なのですが、とても繊細な面もあります。

なのでスイッチが入ると、とても良い感性で弾いてくれます音譜


ただ好きな曲は練習し、嫌いな曲は練習しない・・・という頑固な面もニコニコ汗



嫌いな曲も好きになってもらえるように私も頑張るね音譜音譜音譜



生徒さんが練習してくれた事はもちろん、それを温かく見守ってくださるお母様のお気持ちも嬉しかったです。


ありがとうございましたドキドキ

















iPhoneからの投稿