大人の生徒さんSさん黄色い花


当教室には同じ名前のSさんという大人の生徒さんが、お二人いらっしゃいますニコニコニコニコ


今日は看護師をされているSさんから夏の味覚を頂きました

photo:01



苦味が癖になるゴーヤ
大好きです音譜

そして西瓜も頂きました
写真を撮ろうと思っていたら
既に父が食べておりました汗汗汗



さてさて
月曜日の可愛いお洒落姉妹K&Sちゃん
photo:02


今日は妹Sちゃん5歳の誕生日ケーキ

おめでとうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


これからも明るく健やかにラブラブ
そして素敵な一年になりますようにラブラブ



お母様からご実家のイチジクを
photo:03


K&Sちゃんからはハーモニーランドのお土産を頂きました
photo:04




ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ





















iPhoneからの投稿