今日も猛暑の一日晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

節電の夏とはいえ
エアコンは欠かせません汗汗汗


さ、今日は5日ぶりのレッスン音譜


1人目は元気な年少Yちゃん女の子
「いちばんぼしみつけた」という、ゆったりとした優しい曲星


私「どう弾きたい?」

Yちゃん「元気!!!」

私「う・・・うん・・そうねぇ・・」

Yちゃん「あ、やさしく」


と空気を呼んでくれたYちゃん(^-^;)


もちろん、優しく丁寧に弾いてくれました音譜音譜



お次も元気いっばい年長Hちゃん女の子
まだYちゃんのレッスンが終わっていないうちに教室に入ってきちゃいましたニコニコあせる


そしてHちゃんのレッスン後
「来週はお休みだよ」と伝えると
「やだ~やだ~ 毎日きたい~」
と可愛い言葉ドキドキ



ホントに大丈夫~にひひはてなマークはてなマーク



そして3人目 小2Hちゃん女の子
今日は従姉妹のSちゃんと一緒ラブラブラブラブ
まだまだ小さなSちゃんにシールを何枚かあげたら、Hちゃんママの手足にベタベタベタと貼りまくってましたあせるあせるあせる


4人目 小3Mちゃん女の子
短調のしっとりした曲を一音一音丁寧に弾いてくれましたキラキラ
しかし、ここ何回か短調続きで、何となく暗~~い雰囲気だったので
次の曲はノリノリ「茶色のこびん」
Mちゃんも久々の長調に気分アップアップアップ



そして美人姉妹Sちゃん&Mちゃん女の子女の子
先週、待合室のお菓子にダメ出しをされたけれど今日は良かったかなはてなマーク


7人目 高校生Mちゃん女の子
やはり高校生だけあって音が響く響く!!
小さな体ですがダイナミックな演奏
ラフマニノフ 合格おめでとう合格


最後は大人の生徒さんH&Mちゃん姉妹女の子女の子
だったのですが、急遽お休みとの事しょぼん

次回お待ちしてまーすヒマワリ






































iPhoneからの投稿