琉球すっぽんコラーゲンゼリー | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

 


最近、肉体疲労が続き、エイジングケアも怠り気味。
琉球すっぽんコラーゲンゼリーを食べ始めました。

すっぽんというと、なんだか元気が出そうな気がして毎日続けています^^

沖縄産県産すっぽん粉末、マリンコラーゲン、ツバメの巣を贅沢に使用し、年齢とともに減少するコラーゲンを、1本になんとたっぷり1,000mg配合!!

元気だけでなくエイジングケアもバッチリ♪
 

個包装なので持ち運びもOK!
 

マンゴー風味のお味は冷蔵庫で冷やすと甘さも控えめになりちゅるんと食べやすいです^^
毎日続けて元気に綺麗に!を実現したいな(*^▽^*)


 

しまのやファンサイト参加中