継続中☆肌に優しい 新感覚ムダ毛クリーナー depiTime+ / デピタイムプラス | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆


少し前にもブログで書いた、新感覚ムダ毛クリーナー depiTime+ / デピタイムプラス続けています。

続けられる理由はやはり、なんといっても手軽!ということで、ちょっとムダ毛が気になり始めたなと思ったら、スイッチオンして肌にあてるのみ。ささっと気になる部分だけするといった感じなので、5分もかからないですね^^


IMG_20170329_231421595.jpg

【depiTime+/デピタイムプラス】

全世界24カ国で大ヒットしたムダ毛クリーナー「depiTime」シリーズの新モデル!
ムダ毛だけに熱を加えるヒーティングカットと、残ったムダ毛を綺麗にするクリーナーを1ステップで同時に行うという新感覚のムダ毛クリーナー。


IMG_20170331_084030717.jpg

だんだん慣れてきて、3段階ある熱レベルもアップしています。

6秒以上発熱し続けると自動的に発熱を停止したり、電源が入ったまま1分以上操作がないと自動的に電源がオフになるので、ピンポーンと宅急便がきて急いで出ても安心です^^

手軽なのでこまめにケアできて、ムダ毛が目立つ!ぼーぼー!!ということは今のところなくなりました♪

この夏はすべすべ肌で乗り越えられそうです(*´▽`*)



 

 

 

Shop405ファンサイト参加中

Shop405楽天市場店