玄米酵素1日プチ断食 | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆


 

最近胃腸の調子が悪く、ちょっと休ませた方が良いのかな。ダイエットにもなるし!?ということで、使ってみました。

 

株式会社玄米酵素
玄米酵素プチ断食セット

 

ハイ・ゲンキ スピルリナとハイ・ゲンキ ビフィズスを一度に2包づつの計4包を3回のプチ断食です。
お水を1.5~2Lをこまめに飲むこと。


 

ハイ・ゲンキ スピルリナ
玄米酵素にスーパーフー・スピルリナをプラス。
β-カロテン、ビタミンB群、鉄分、葉酸、葉緑素、カルシウムなどが豊富
。野菜不足の方におすすめ。
原材料:玄米胚芽・表皮、大豆、玄米、スピルリナ、麹菌、貝カルシウム

 

ハイ・ゲンキ ビフィズス
玄米酵素に、ビフィズス菌(1袋に17億個)とオリゴ糖をプラス。
原材料:玄米胚芽・表皮、フラクトオリゴ糖、玄米、ビフィズス菌末(でんぷん加水分解物、加熱済みビフィズス菌)、麹菌、貝カルシウム

 

 

米酵素ハイ・ゲンキは、玄米・胚芽・表皮を麹菌によって発酵させた、消化がよくバランスのとれた健康補助食品です。健康に必要な栄養素が40種類以上含まれており、食物繊維、ビタミン、ミネラルが摂れるので空腹を感じずラクに過ごせるとのこと。



 

漢方のような粉なのでお水と一緒に頂きました。

 

予想していたよりも空腹感は感じませんでした!!

 

断食もたまには胃腸を休ませるということで良いのかもしれません。

 

 

玄米酵素ハイ・ゲンキファンサイト参加中