ホイップタイプの乳液! 専科「パーフェクトホイップシルキー」 | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

 

専科「パーフェクトホイップシルキー」を使い始めました^^
専科シリーズ、ドラッグストアでプチプラなので洗顔フォームやクレンジングなどを今まで使ったりしていましたが、ホイップタイプの乳液って新しい!!

 

個人的に、乳液はべたついたり肌になじむまで時間がかかしその後、クリームもつけるからなと省略しがちなスキンケアアイテムだったりするのですが、専科「パーフェクトホイップシルキー」は毎日使えています!!

 

 

ポンプタイプのボトルがまず使いやすいというのが理由の一つ。
泡で出てくるので、液だれすることもなく使いやすいんですね。


 

オイルフリーなので、乳液によくあるべたべたがないんです^^
でも、天然由来シルクエッセンス、Wヒアルロン酸、コラーゲンGLといった保湿成分は配合されいてます♪

 

ホイップタイプですが、泡は肌に伸びやすく、みずみずしいテクスチャーへと変化。

素早く肌へ浸透していきますね^^

 

クリーム前につけるのが日課になりました☆

 

 

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています