【第56回RSPin品川】味の素冷凍食品 おにぎり丸 | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

 

味の素冷凍食品 おにぎり丸

 

 

【第56回RSPin品川】で紹介いただいたのですが、実は紹介いただく前からスーパーで見かけて気になっていました!!
そして最近では、嵐の櫻井翔くんがCMしているのでやっぱり気になっちゃう商品です^^

 

最近ほんとにお出かけするときにおにぎりを持ち歩くことが多いわたしなので、具やアレンジがマンネリで、悩んでいたというのも気になった理由の一つかな。
ちいさい子供はいつも腹ペコ。どこでいつ"なにか食べたい・・となるかわからない。
イヤイヤ期なので公園や出先での“帰らない・・”ということになって腹減りというパターン。

 


 

おにぎり丸の特徴がまた魅力的なんです照れ

 



 

◎ひと手間をかける
にぎにぎして愛情投入!

 

 

◎とろっとしたおかずが握れる
実現不可能だったカレーや餃子がまさかのおにぎりに!!


 

◎食事になる栄養バランス
お肉やお野菜をごはんにIN☆

 

 

◎凍ったまま握るだけ
THAT’Sお手軽~照れキラキラ


 

前5種類の内容は・・・
キラキラカレー、餃子、麻婆豆腐、角煮、ビビンバキラキラ


 

ランチタイムの試食では、カレーとビビンバをいただきました。

どちらもおにぎりなんだけど、お口に入ればそれはもうカレーだし、ビビンバなんですよね!!当たり前か。

 

 

これは食べ盛りのこどもに良い!と思っていましたが、食べてみるとOLや主婦のランチにもありだなぁと思える、しっかりとした味わい酔っ払い

 

お花見が終わり、運動会シーズンにも冷凍の具ということだし、さらに良さそうだなと思いました!