ミュウ ペンシルコンシーラー | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆


 

ミュウ ペンシルコンシーラーを2017年初卸コスメに!

年を重ねるごとに増えていく体重とシミ。


ぜんぜんうれしくねぇぇぇえええええ!!!

 

もう全体的にカバーするファンデでは物足りなさを感じていました。

 

部分かくしコンシーラー。


SPF20++

93%天然由来成分


アルガンオイルやクランベリーオイルなど保湿効果もあるので、わたしのような部分隠しに使うのではなく、唇の色味、輪郭などを消すのに使う方も多いそうです。

 



 

ペンシルタイプ。
芯はそこまで硬くないので塗りやすいですね。

 

ナチュラルの色味はこんな感じ。

 

ちょっと色白さん向けでしょうか。
日焼け、くすみのあるわたしの手にはちょっと白い?

 

 

馴染ませていくとそうでもなく良い感じです♪



シリーズでコンシーラーを綺麗に削るシャープナーもありますよ!

 

 

ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中