スゴイ!ミクロの針で直接潤いを届けるパック! | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆


 

『ダーマフィラー(Dermafiller)』乾燥シワケア用針状ヒアルロン酸パックを使ってみました!

 

これはスゴイ!初体験です!!

 

新技術でヒアルロン酸を数百ミクロン単位の針状に並べた目元・目尻・口元用の部分シートマスクです☆

 

特許を取得している溶解型マイクロニードルが、美容成分を微細な針状に結晶化し、ヒアルロン酸を高分子のまま角質層へと届けてくれるという、これはもう絶対絶対効果あるでしょ!!と思えるパック。

 

 


 

シートに2枚。
半透明なベージュのシートです。

針なのでやはり、チクチクします。耐えられる感じです。

 

IMG_20161203_214529198.jpg


わたしは、法令線に寝る前に貼って、朝までしっかりと浸透。

 

翌朝はなんだかふっくら法令線が目立たなく!!

 

これは続けてしまうとなかなかやめられないかもしれませんね!


一回2000円なので、エステに行ったと思えば高くないのかな!?

 

 

 

画期的!クオニス(Quanis)ダーマフィラー

Quanis(クオニス)ファンサイト参加中