窯焼きピザとワインのお店 ROMAE 炉前 新小岩 | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆


 

新小岩駅より徒歩一分の駅近にある窯焼きピッツアとワインのお店、ROMAEでごはんしてきました^^

 

平日は17時から。
休日は15時から営業中。

 

土曜日の早い時間に伺いましたが、お客さんもいて人気なようです^^

飲み放題プランが60分880円~とお安く、気になるところでしたが、今回はオーダーせず。

ビールで乾杯♪

 

お店で飲むビールは、家で飲むよりも全然美味しいですね~!!

 

 

お通しはバケット。


オリーブオイルのかかったバケットは食べ放題とのことです。


 

カニ肉シーザーサラダ


シーザードレッシングとカニ肉、相性いいですね!

 

 

ポテトフライ 半熟玉子のせ

今回は玉子と、ポテトを別々にしてもらいました。


温玉のようなものがポテトに乗っているのかと想像していたら、炒り卵!
カリカリです!


 

ローストビーフ切り落とし

 

今日のおススメメニューにあったのでオーダー。


120gで980円というからリーズナブル!

 

この日は、生ハム食べ放題というメニューもあったようです。
ワインとローストビーフも相性が良いですね。どちらも進んじゃいますね~

 

 

マリナーラ

 

トマトソース、ニンニク、オレガノ、バジルのシンプルなピザ。

 

パンの世界大会ibacup2015で優勝したチームジャパンの一員、浅井一浩さんがチーフをつとめるブーランジェリーオーベルニュで作っているというピザ生地は小麦の香りがしっかりとしていて、耳の部分はもっちり、具ののっている部分はカリッとしていて、薄さもピザのおいしさを感じられるよう調整されているのかな?と感じられるピザです(*´▽`*)

 

 

クアトロフォルマッジ ハチミツ付

 

これ、今回一番好きでした!!


美味しくて一人で何枚もいただいてしまった。


ハチミツとチーズ!!最高の組み合わせですよねん♪

 


牛肉とフォアグラのロッシーニ風

 

贅沢な牛肉とフォアグラ♡
フォアグラ大きいです!!

 

最後は、あまりにもピザが美味しくて、持ち帰りも+100円容器代でできるとしり、今回ビスマルクをおみやげにしました♪

 

帰り際、持ち帰りピザを頼みにお店に来ている人もいたくらい!

 

カジュアルな雰囲気に、コスパの良いお酒とピザの楽しめるお店。


アクセスも良いので友人と、家族と行くのに良いお店ですね♪

 

ピザが食べたくなったら、また行きたいな(*´▽`*)

 

 

窯焼きピザとワインのお店 ROMAE 炉前 (ロマエ)

住所:東京都葛飾区新小岩1-29-7 プランドール 2F

電話:03-6231-5115

窯焼きピザとワインのお店 ROMAE 炉前ピザ / 新小岩駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5