酪農家 肉とチーズのお店 王子 ディナー♪ | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆



酪農屋 肉とチーズのお店でディナー♪
最近糖質オフを意識しているので、お肉とチーズ!!これは気になる!!と思ったお店。

王子駅、明治通り沿いの駅から1分ほどのお店は、アクセスも良くてわかりやすい場所にあります。

今回オープンと同時に入店しましたが、30分もするとカップルで4割ほどお店が埋まっていました。



店内にはテーブル席



テラス席
気候の良い日にはこちらもいいな♪

個室もあります。わたしは今回個室を予約しましたが、広さも十分あり居心地よかったです。



まずはプレモルで乾杯(*´▽`*)

お通しは野菜スティックに自家製のディップをつけていただきます。

ディップは、にんにく風味なのか、なんだかくせになる味♡



さすが、酪農屋!

酪農屋のミルクという牛乳もドリンクメニューにあります!!

甘みのあるまろやかミルク^^



生ハムとフェタチーズのグリーンサラダ

グリークサラダが大好きなわたし。なかなか日本でフェタチーズをいただくことがないので、こちらのサラダメニューはとっても気になっていました!
生ハム、フェタチーズの塩気がサラダと相性抜群♪



牛タン炭火焼

牛タン大好き(*^▽^*)
胡椒の効いた、ビールがすすむお肉料理ですね。



タコのカルパッチョ

ぷりぷりこりこりタコのカルパッチョたこ



スモークカマンベールのバターソテー

これは糖質オフ中の方にぴったり!?!?
チーズもバターもだいすきなわたしにぴったりメニュー♡
カロリーも高そうですが、当然濃厚なおいしさです(*´ω`*)



酪農屋のフライドポテト

サワークリームがのっているのかな?と思ったら、酪農屋特製ホイップバターでした。
ふんわりやわらかまろやかホイップバターでほんのりじゃがバタ系かな。
486円でボリュームあるのでコストパフォーマンス◎



牛ひき肉と茄子のアラビアータ

アラビアータですが、そこまで辛くないので食べやすいです。
パスタが固めです。



酪農屋のチーズハンバーグ

まんまるふっくらハンバーグにトマトとカボチャの付け合わせ。



切ってみるとチーズがジュワワワワーーっととろけちゃいますっ^^

味付けしっかりパンチのある、大人なハンバーグでした。


お肉とチーズはやはり、お酒が進んじゃいますね^^

美味しくがっつりいただける駅近のお店。

お友達やカップルで来るのがおススメです☆


【肉とチーズのお店】
住所:東京都北区王子1-9-15 リバティビル 7F
電話:03-3912-1888

肉とチーズのお店バル・バール / 王子駅前駅王子駅飛鳥山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5