新橋徒歩1分!居酒屋 楽が気 新橋本店 | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

JR 新橋駅 烏森口 徒歩1分 と、アクセス最高立地にあるお店。

居酒屋 楽が気 新橋本店へ。



お通しが二種類、もやしのナムルと半熟卵でしたが、ナムルとビールで乾杯♪



まずは定番!塩キャベツ
家じゃ食べないのに、居酒屋来るとなんでだろう!?つまみたくなる美味しさ☆



酸味、甘味、旨味のバランスが最高のトマトメニュー「アップルスター」
これも居酒屋定番メニューですよね^^



本場 南紀のまぐろづくし
和歌山の南紀勝浦から直送のまぐろだそうです。
美味しい♪



牛タンつくねぐし
牛タン大好きなので、これは頼んでみたい!と思い、オーダー!
黒コショウがきいています!!



にほんいちのかにクリームコロッケ
こちらはお友達が気にいって食べていました^^
サクサク♪



獺祭
一組3合まで限定の貴重な日本酒♪
傾けると鶯が泣く徳利にはおどろき!



マッコリサワー

ドリンクも種類がいっぱいありますね!



半生かつぶしとじゃこの和風サラダ
シャキシャキのお野菜。



チヂミ チーズ
ホットケーキのようにふっかふかの生地に、ごま油、辛いケチャップ、辛いラー油の三種類のたれで楽しむことができます。

これ、今回一番のお気に入りでした!
たれをつけて楽しむのもいいですが、何もつけなくてもチーズ味なので美味しいです^^
オーダーを受けてから作ってもらうので少々時間がかかります。
注文するときは早めにしておいた方が良さそう。


イケメンの店員さんは親切丁寧だし、アクセス良しなので
仲間で集まるときに利用したいお店!

ごちそうさまでした!!



居酒屋 楽が気 ‐Rakugaki‐ 新橋本店
〒105-0004 東京都港区新橋3-21-4 新橋第2ペリカンビル1・2F
アクセス:JR 新橋駅 烏森口 徒歩1分
営業日:月~日 17:00~翌8:00
定休日 不定休日あり

居酒屋 楽が気 新橋本店居酒屋 / 新橋駅汐留駅内幸町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6